HOME > スタッフブログ(オダケホームのイベント・地域活動報告) > 2023年 > 1月
スタッフブログ(オダケホームのイベント・地域活動報告)

オダケホームのイメージカラーは「たんぽぽ」の黄色です。
実った綿毛が飛んで行き、しっかりと根付いていく強さを持っている「たんぽぽ」のように、家づくりの輪を拡げていきたいと思っております。

2023年1月

目に留まる場所は、普段からこまめに掃除をされている方も多いと思いますが、なかなか目につかない場所はどうでしょうか?今回は、「換気扇」のお手入れ方法についてご紹介します。

換気の役割

お手入れ方法

効率の良い換気方法について

できれば年に2回は点検・お掃除をしてみてくださいね!

 

この他にもオダケホームのホームページには維持管理メンテナンス方法の情報が満載!チェックしてみて!

住まいのお手入れ方法・トラブル対処法

明けましておめでとうございます。

日頃は格別のご愛顧賜り、厚く御礼申上げます。
2023年もオダケホームグループを宜しくお願い致します。

さて、昨年は創業60周年を記念した様々なキャンペーンが実施されました。

今年も、新しい年を盛り上げるお得なキャンペーンを実施しております🐇✨

 

スタンプラリーキャンペーン

 

 

Best of INTERIOR CAMPAIGN ~スタッフが選ぶオススメインテリアキャンペーン~

 

現在実施中の上記2つのキャンペーンは3月末までとなっておりますので、家づくりをお考えの方はぜひご参加ください✋

この後も様々なキャンペーンを予定しておりますので、お楽しみに!👀

 

オダケホームは昨年で創業60年となり、今年で61年目になりました。

これからも変わらず、お客様へ“安心の家づくり”をご提供してまいりますので、今後もオダケホームグループを宜しくお願いいたいます。
 
今後もHPやインスタグラム、ブログから皆様に家づくりの最新情報やオダケホームの情報をお伝えしていきます。

ぜひ、チェックしてみてください✅

PAGETOP