HOME > スタッフブログ(オダケホームのイベント・地域活動報告) > 2024年 > 1月
スタッフブログ(オダケホームのイベント・地域活動報告)

オダケホームのイメージカラーは「たんぽぽ」の黄色です。
実った綿毛が飛んで行き、しっかりと根付いていく強さを持っている「たんぽぽ」のように、家づくりの輪を拡げていきたいと思っております。

2024年1月

「令和6年能登半島地震」により被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

弊社ではこれからも変わらず、お客様が安全・快適に暮らせることを第一に

「安心の家づくり」をご提供してまいります。

 

 

今回は弊社ホームページの「住まいの災害対策」特集をご紹介します!

 

皆様のご家庭では「災害への備え」十分にできていますか?

 

大切な事だとは思っていながらも、実際はじめるとなると、

「何からすればいいの?」

「どんなことが必要なの?」

など、分からないことが多くなかなか進められない方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

そこでぜひチェックしていただきたいのが、今回ご紹介する「住まいの災害対策」特集✨

広報誌「こみゅにけーしょん」の過去掲載記事から、様々な災害への備えをご紹介しています!

 

地震や大雪、台風など、いつどこで起こるか分からない災害。

皆様の大切なご家族を守るためにぜひお役立てください☻

 

 

「住まいの災害対策」特集ではこんな内容をご紹介!

 

●Topics

ご家庭での備えをチェック!「災害対策」

お住まいの点検からひとつずつ「地震対策」

日常の中で食料を備蓄!「ローリングストック」

万が一のために見直そう「火災保険」

北陸で暮らすなら知っておきたい!「大雪・凍結対策」

まずは身の回りから「台風への備え5ヶ条」

 

 

気になるものはありましたか?

最後に掲載するリンクから詳しい内容をご覧いただけます!!

ぜひご活用ください🌷

お守り代わりとして、定期的に見返すのもオススメ😊

 

今日から始めてみようかな?というご家庭はもちろん、

災害対策はバッチリ!というご家庭でも

改めて「我が家の備え」を見直す機会にしてみても良いですね✨

 

 

★「住まいの災害対策」特集ページはこちらから★

いつもご愛顧頂き、ありがとうございます。

「令和6年能登半島地震」により被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

弊社ではこれからも変わらず、お客様が安全・快適に暮らせることを第一に「安心の家づくり」をご提供してまいります。

今年もオダケホームグループを宜しくお願いいたいます。

 

今回は2024年新春おすすめ情報をご紹介します💁

 

冬のあったかリフォームキャンペーン実施中!

 

ショールーム展示品の特別販売や、寒い冬を快適に過ごせる暖房や内窓などのあったかリフォームが盛りだくさん!
補助金対象商品も多く、リフォームするなら今がベストチャンス!→補助金の詳細はこちら!

こちらのキャンペーンは3月末までの期間限定となっておりますので、
リフォームをお考えの方はぜひお気軽にお問い合わせください✋

★お問い合わせはこちらから✋

 

【石川県のオーナー様限定】「わが家の自慢コンテスト」ご応募受付中!

石川県にお住まいのオーナー様限定で、わが家の「自慢」や「お気に入り」ポイントを大募集!

ご応募いただいた方はもれなく、2/25(日)開催のお客様大感謝祭(石川会場)にて展示予定!👀

特典&豪華賞品GETのチャンスもありますので、ぜひ応募&ご来場ください!😉

たくさんのご応募お待ちしております💁

★ご応募はこちらから✋

 

今後もInstagramやYouTube、ブログからも皆様に家づくりの最新情報やオダケホームの情報を発信していきます。

ぜひチェックしてください👀

PAGETOP