HOME > スタッフブログ(オダケホームのイベント・地域活動報告) > 2025年 > 4月
スタッフブログ(オダケホームのイベント・地域活動報告)

オダケホームのイメージカラーは「たんぽぽ」の黄色です。
実った綿毛が飛んで行き、しっかりと根付いていく強さを持っている「たんぽぽ」のように、家づくりの輪を拡げていきたいと思っております。

2025年4月

家づくりは一生に一度の一大イベント。だからこそ、お打合せから工事中まで、お客様とのコミュニケーションを大切に進めていきたいと考えています。

そこで、オダケホームでは新たに、コミュニケーションアプリを導入しました。

家づくりのプロセスがもっとカンタンに、そしてもっと楽しく!

営業・設計・コーディネーター・現場監督の専任チームが、お客様の想いをカタチにしていきます。

 

オダケホームでは、今後ともお客様にご満足いただける家づくりをしていきます!

 

オダケホームは、地域密着型企業として地元のプロスポーツチームのスポンサーとして北陸地域の活性化に貢献します。

今年度は、富山GRNサンダーバーズ⚾、カターレ富山⚽、富山グラウジーズ🏀、富山サンダーバーズRFC🏉、アクアフェアリーズ🏐、アランマーレ富山🏐、ツエーゲン金沢⚽と、地元で活躍するチームを応援しています。

 

「カターレ富山」への支援金贈呈式の様子をご紹介!

 

3月30日(日)カターレ富山VSベガルタ仙台の試合のキックオフ前に行われた支援金贈呈式。今年度からJ2に昇格したカターレ富山の今後のより一層の発展と活躍への期待を込めて、オダケホームグループ会長の小竹茂樹より、カターレ富山の左伴繁雄社長へ支援金の目録を贈呈させて頂きました。

 

会長の小竹から、会場の皆様にご挨拶をさせて頂きました!

オダケホーム社員の家族もカターレ富山の応援に✨当日は、気温が低く寒い日でしたが、熱い応援をしてきました!

11月にはオダケホームのスペシャル企画のイベントも開催予定!お楽しみに!!

がんばれ!カターレ富山!!

PAGETOP