HOME > スタッフブログ(オダケホームのイベント・地域活動報告) > 2018年 > 11月
スタッフブログ(オダケホームのイベント・地域活動報告)

オダケホームのイメージカラーは「たんぽぽ」の黄色です。
実った綿毛が飛んで行き、しっかりと根付いていく強さを持っている「たんぽぽ」のように、家づくりの輪を拡げていきたいと思っております。

2018年11月


金沢市高尾台分譲地の詳しい情報はこちらをクリック
残り8区画となりました
土地お探しの方はお早目にお問い合わせください!
なお、№11区画にオダケホームのモデルハウス建築中
(平成31年3月完成予定)

お問い合わせ 金沢支店 076-246-7201

 

 


オダケホームのモデルハウスが富山・石川県で新しくオープン!プランナーがあったらいいな、こんな家住んでみたいな…の想いを詰め込んだモデルハウス。私たち社員も今度はどんなモデルハウスが出来上がるのかな?とワクワクです。デザインはもちろんのこと、建物の構造や仕様から現場監理までオダケホームの注文住宅とまったく同じ高品質な住宅。また打合せコストもかかっていない分本当におトクな価格!1棟1棟コンセプトが違うので、これから家づくりを…という方はぜひ参考にしてください!モデルハウスの来場予約は各モデルハウスのページもしくはイベント情報からもできます。皆さまのご来場お待ちしております!

モデルハウスのご来場予約はこちら

 

■■■■■■■■■■■■■
OPEN HOUSE
オダケホームモデルハウス
【富山市向新庄-彩りタウン】
■■■■■■■■■■■■■
見る位置によって2つの外観スタイルをもつモデルハウス
10月に完成したばかりの新しいおうちです☆☆
内観もおしゃれでかっこいい♪写真はこないだプロのカメラマンさんに撮影して頂いた1枚。玄関収納もたっぷりです!ぜひオダケホームモデルハウスをご覧ください。ご来場おまちしております。
今回ご案内した富山市向新庄モデルは富山地鉄荏原駅そばの新しい団地です。残り区画もあとわずか…お早めにお問い合わせください!
お問い合わせ)富山東支店
076-452-1131
向新庄モデルハウス他写真はこちらはこちらをクリック
向新庄モデルページ

PAGETOP