HOME > スタッフブログ(オダケホームのイベント・地域活動報告) > 2014年 > 10月
スタッフブログ(オダケホームのイベント・地域活動報告)

オダケホームのイメージカラーは「たんぽぽ」の黄色です。
実った綿毛が飛んで行き、しっかりと根付いていく強さを持っている「たんぽぽ」のように、家づくりの輪を拡げていきたいと思っております。

2014年10月

10月11日(土)に、イオンモール高岡で開催された「女性かがやきフォーラム」に当社社長がプレゼンター、パネリストとして参加。 このフォーラムは、「女性力でまちは変わる」をテーマに、地域活性化につなげたいとの目的で高岡南部地域活性化推進協議会が主催。当日は、第一線で活躍されている高岡市在住の5名の女性が、それぞれの立場で話をされました。 当社社長は、「女性力」を活かした「家づくり」「街づくり」「人づくり」というテーマで、これまでの当社の取り組みを紹介。 当日の様子は、新聞にも掲載されました。

201410151201410152

2014年10月12日掲載 北日本新聞(左)、読売新聞(右) 当社は社長自身も女性であり、約半数を占める女性社員が、設計、ハウジングアドバイザーをはじめ、様々な職種で活躍しています。 これからも女性目線を活かした、きめ細かな提案や配慮で、お客様ご家族の幸せづくりのお手伝いができればと思っています。 こちらのオダケホームホームページでは当社で活躍する女性社員を紹介しています。

PAGETOP