HOME > スタッフブログ(オダケホームのイベント・地域活動報告) > トピックス・お知らせ > 2023年度オダケホーム入社式が行われました!|富山・石川の新築・注文住宅ならオダケホーム
スタッフブログ(オダケホームのイベント・地域活動報告)

オダケホームのイメージカラーは「たんぽぽ」の黄色です。
実った綿毛が飛んで行き、しっかりと根付いていく強さを持っている「たんぽぽ」のように、家づくりの輪を拡げていきたいと思っております。

4月1日にオダケホーム入社式が行われ、5名の新入社員が新たにオダケホームの一員となりました👏🌸

 

入社式の間は緊張した様子でありながらも、真剣な眼差しで話を聞く姿が印象的でした✨

 

決意表明にて新入社員全員で気持ちを一致しました✊

入社式の後には緊張もほぐれて、全員揃ってステキな笑顔でパシャリ📸😊

4/10に行われた全社会議では、全社員の前で自己紹介✨

緊張を見せない明るくハキハキとした自己紹介でした!

 

これからのオダケホームでの活躍に期待しています👍

 

PAGETOP