HOME > スタッフブログ(オダケホームのイベント・地域活動報告) > トピックス・お知らせ > あのドラマのキッチン!?ショールームハウジングスタジオのキッチンが新しく入れ替わりました!|富山・石川の新築・注文住宅ならオダケホーム
スタッフブログ(オダケホームのイベント・地域活動報告)

オダケホームのイメージカラーは「たんぽぽ」の黄色です。
実った綿毛が飛んで行き、しっかりと根付いていく強さを持っている「たんぽぽ」のように、家づくりの輪を拡げていきたいと思っております。

各メーカーのキッチンや、ユニットバスなどの最新設備が体感できるハウジングスタジオのキッチンが、新しく入れ替わりました✨それに伴いキッチンまわりのコーディネートもインダストリアル風に。

 

キッチンは、クリナップの最高級ステンレスキッチン「セントロ」を設置!

キッチン関係の設備もセントロに合わせた仕様になっています。

 

【キッチン設備紹介】

コンロ:IHとガスが両方使えるハイブリッドコンロ

食器洗い機:ドイツ製ミーレの食器洗い機で、収容量もたっぷり。なんとノック2回で開く優れもの!

カップボード:クリナップのカップボードを採用、収納量も◎

電解水素水整水器:日本トリムの健康に良いとされている最新の水素水整水器

最新の設備が揃っているので、社員もおお~!と歓声を上げるほど😊

実はこのキッチンはフジテレビ系火曜ドラマ「大豆田とわ子と3人の元夫」の撮影で使用されたキッチンなんです!

ドラマで実際に使用されたキッチンがあるなんてすごいですよね(笑)

なんとキッチンには主演・松たか子さんの直筆サインもあるんです!

 

ぜひハイグレードなキッチン「セントロ」を実際にご見学ください✨

 

 

 

PAGETOP