HOME > スタッフブログ(オダケホームのイベント・地域活動報告) > デザイン > 射水市一条(赤田)モデルハウスオープンしました|富山・石川の新築・注文住宅ならオダケホーム
スタッフブログ(オダケホームのイベント・地域活動報告)

オダケホームのイメージカラーは「たんぽぽ」の黄色です。
実った綿毛が飛んで行き、しっかりと根付いていく強さを持っている「たんぽぽ」のように、家づくりの輪を拡げていきたいと思っております。

射水市一条にてオダケホームのモデルハウスが新しくオープンしました✨🏠

モデルハウスの建っている場所は元町珈琲☕が近く、射水市立太閤山小学校そば。
まわりにはたくさんの飲食店やスーパーがあり、利便がよい立地条件。

一条モデルハウス「idokoro-いろいろ それぞれのくつろぎ空間 
今回の一条モデルハウスは担当が、なんと全員子育て真っ盛りの主婦。「デザイン性と実用性」を考えて
ファミリーが楽しめる家を企画したモデルハウスになります(^▽^)/
撮影した写真も出来上がってきましたので、写真と一緒にみどころをチェック📷

他にもご紹介できない細かなこだわりがい~~ぱいあります✋
ぜひぜひ、実際に射水市一条モデルハウスを実際に見ていただきたいですm(__)m
おうち時間が増え、ファミリーと楽しく過ごす時間も大切だけど時には一人で過ごす時間も欲しい…
そんな想いから家族それぞれが自分の「居どころ」を見つけられるモデルハウスになっています😊

★★★オープンしたばかりの一条モデルハウスのご来場予約はこちらからどうぞ👇★★★
射水市一条モデルハウスご来場予約フォーム

#エリソンナチュラル #新しい生活様式 #ニュートラルカラー #Japandi #Hygge

PAGETOP