HOME > スタッフブログ(オダケホームのイベント・地域活動報告) > イベント情報 > mamasky party2021に出展しました♪|富山・石川の新築・注文住宅ならオダケホーム
スタッフブログ(オダケホームのイベント・地域活動報告)

オダケホームのイメージカラーは「たんぽぽ」の黄色です。
実った綿毛が飛んで行き、しっかりと根付いていく強さを持っている「たんぽぽ」のように、家づくりの輪を拡げていきたいと思っております。


2年ぶりの開催となったママスキーさん主催の❝ママスキーパーティ2021❞に今年も出展しました🌷
オダケホームの出展は、初開催の2017年から続けて4回目!!👏

当日は気持ちの良い快晴🌞で、多くのご家族がご来場されました。
オダケホームブースは開場と同時に長蛇の列となり、大人気の木のカメラづくりは開始45分でほぼ満席📸
他にも、カンナ削り体験でヒノキのサシェのプレゼントや、キャンディレイプレゼントなどなど、楽しい企画を用意しました。
ジュートピア富山 新展示場❝悠架❞の紹介コーナーも好評で、「かっこいいですね!」と嬉しいコメントも✨


今回は、オダケホーム建築技能センターで大工職を学ぶ若手4名がワークショップを担当!
大工技術はもちろん、イベントを通してお客様とのコミュニケーション能力もしっかりと身に着けて、将来オダケホームの現場で活躍する姿が今から待ち遠しいです👍



オダケホームでは、定期的にママスキーさんとのコラボイベント『ママリストラボ』を富山・石川で開催しています!
未就学児のママさんをターゲットにした楽しい企画を毎回考えています!(・×・)
オダケホームのInstagramやHP等でも情報を随時発信していますので、ぜひフォローしてチェックしてくださいね♪♪

オダケホームInstagramはこちらから

PAGETOP