HOME > スタッフブログ(オダケホームのイベント・地域活動報告) > トピックス・お知らせ > オダケホームデザインモデルハウスオープン
スタッフブログ(オダケホームのイベント・地域活動報告)

オダケホームのイメージカラーは「たんぽぽ」の黄色です。
実った綿毛が飛んで行き、しっかりと根付いていく強さを持っている「たんぽぽ」のように、家づくりの輪を拡げていきたいと思っております。

 


オダケホームのモデルハウスが富山・石川県で新しくオープン!プランナーがあったらいいな、こんな家住んでみたいな…の想いを詰め込んだモデルハウス。私たち社員も今度はどんなモデルハウスが出来上がるのかな?とワクワクです。デザインはもちろんのこと、建物の構造や仕様から現場監理までオダケホームの注文住宅とまったく同じ高品質な住宅。また打合せコストもかかっていない分本当におトクな価格!1棟1棟コンセプトが違うので、これから家づくりを…という方はぜひ参考にしてください!モデルハウスの来場予約は各モデルハウスのページもしくはイベント情報からもできます。皆さまのご来場お待ちしております!

モデルハウスのご来場予約はこちら

PAGETOP