HOME > スタッフブログ(オダケホームのイベント・地域活動報告) > トピックス・お知らせ > 3/13 子育てママのイベント「ママリストラボ」開催!ベビーヨガを楽しみました!
スタッフブログ(オダケホームのイベント・地域活動報告)

オダケホームのイメージカラーは「たんぽぽ」の黄色です。
実った綿毛が飛んで行き、しっかりと根付いていく強さを持っている「たんぽぽ」のように、家づくりの輪を拡げていきたいと思っております。

毎回大好評!富山の未就学児ママのための情報サイト「mamasky ママスキー」さんとの

コラボイベントもっと×2おうちを楽しもう!mamalist labo#07
「目指すはキッズジム!ベビーヨガ&ママの骨盤矯正ヨガ」を開催しました!

今回は、お子様と一緒にできるヨガを、富山で人気のMOTHER OF MOTHERの

藤岡樹里先生に教えてもらいました!

「ヨガの教室には何度か通ったことがあるけど、子どもと一緒にできるヨガは初めて!」

ということで、みなさんお子様とふれあいながら、楽しんでレッスンされていました(*^-^*)

お子様たちも、初めての体験に、笑ったりびっくりしたり、笑顔あふれるレッスンでした!!

ママの骨盤矯正ヨガは、お子様をキッズルームでお預かりして、ゆっくり体験して頂きました。

普段なかなかとらないポーズをとったり、身体の仕組みを知ることができて、

「すっごく身体が伸びて気持ち良かった~!」という声も!

このような、楽しいイベントを今後もどんどん企画していきますので、どうぞお楽しみに~!

 

***ママスキーさんが当日の様子をアップしてくれましたよ***

http://mamasky.jp/columns/post/697

 

富山 高岡市 家づくり モデルハウス イベント オダケホーム 新築 注文住宅 デザイン 高岡市石瀬 分譲地 土地 土地探し 不動産 富山ママ ママスキー mamasky

 

 

PAGETOP