HOME > 北陸の家づくり設計コンペ作品応募ありがとうございました!

富山・石川の住宅メーカー、リフォームのオダケホームのトピックス

 

 

 

 

 

 

9月9日(消印有効)作品応募締切ました!今年は昨年の作品数を上回る応募を頂きました✨
学生のみなさんお疲れ様でした!全力出せましたか?納得のいった作品に仕上がりましたか?
この後、審査会の準備に入ります📝
私はいつもこの審査会の準備の時に、みなさんが頑張って出展された作品と出会います。
毎年本当にその瞬間が好きな時間です(^▽^)/

テーマからこんな発想が…、なるほど~、すごいインパクトがあるな~、伝えたいことはこれかな? 
など審査会の準備を進めながら、色々と刺激を頂いています。

今回のテーマは「土間を活かした新しいライフスタイル」
どんな作品に出会えるのか今からワクワクしています!

◎この後の詳細は審査会の準備、様子などはTwitterから情報発信していきます
 ぜひそちらもご覧ください!!



PAGETOP