HOME > スタッフブログ(オダケホームのイベント・地域活動報告) > 2017年 > 7月
スタッフブログ(オダケホームのイベント・地域活動報告)

オダケホームのイメージカラーは「たんぽぽ」の黄色です。
実った綿毛が飛んで行き、しっかりと根付いていく強さを持っている「たんぽぽ」のように、家づくりの輪を拡げていきたいと思っております。

2017年7月

こんにちわ本社のinoueです。我が家の子供たちは夏休みに入り、喜んでいます。
が…親にとっては、宿題や工作などスケジュール管理が大変 😯 ではありますが、
普段できないことなどに挑戦したり、楽しい休みにしていけれればと思っています!

さて、みなさん今年も各支店で納涼祭が開催されますので、ご案内します。
BBQ大会もあれば、縁日コーナー、夏休みの宿題には!助かる 工作コーナー!!

各支店イベントの申し込み、日程確認はこちらからどうぞ ➡ 
https://www.odakehome.co.jp/owner/

 

こんにちわ 😛 本社のinoueです。
以前より告知しております夢のリフォーム大発見会がとうとう明後日となりました!
午前・午後のセミナーをはじめ、会場でのスタンプラリーや抽選会など楽しいことがいっぱい♪
今回は夏休み目前ということで、キッズコーナーも力が入っておりますよ!
残念ながら、木工教室は人気コーナーで今回定員がいっぱいとなり、予約を締め切らせて頂きました(涙)
8月には、各支店での恒例の納涼祭などイベント盛りだくさんです☆(そこで木工教室がある支店もあり!)
夏休みの宿題で悩んでおられる方は、ぜひ!
■■お知らせ■■
午後14:00~の食育セミナーですが、ご予約まだ大丈夫です。定員なり次第締め切らせて頂きます。
すでに大発見会に来場される方、どうしようか迷っておられる方!健康に欠かせない油の話…
「えっ!そうなの」とセミナー後、考え方が変わること間違いなし!ぜひお気軽にご予約ください。

こんにちわ!本社のinoueです。7/22(土)午前中のセミナーですが、ご予約されましたか?
本気でラク家事されたい方必見!がんばらない家事のススメってどんな話?!私も聞きたいです(笑)
ご予約はこちらから!https://www.odakehome.co.jp/2017/03/01/11992/

 

PAGETOP