HOME > スタッフブログ(オダケホームのイベント・地域活動報告) > 2017年 > 3月
スタッフブログ(オダケホームのイベント・地域活動報告)

オダケホームのイメージカラーは「たんぽぽ」の黄色です。
実った綿毛が飛んで行き、しっかりと根付いていく強さを持っている「たんぽぽ」のように、家づくりの輪を拡げていきたいと思っております。

2017年3月

   昨日「万葉線でゆったり 雷鳥と行く!新湊探訪ツアー」という企画で約40名のお客様がオダケホームのプレカット工場見学に来場されました 🙂 
雷鳥と行く!とありましたが…そうです!あのお姉ちゃんと弟のお笑いコンビ雷鳥さんも参加されました☆
オダケホームに到着され、会社説明→プレカット工場案内→ハウジンスタジオの流れで、色々なことに見てふれて体験。雷鳥さんはじめ、みなさん真剣なまなざしでこちらの案内を聞いていただき、こちらの案内にも力が入りました!
特に人気だったのが、3Dバーチャル体験!まるで家が建っているかのような疑似体験ができます。皆さん、「すごい!すごい!」とテンションも上昇↑雷鳥のお姉さんもこのポーズ!(写真参照)
「建てる前に確認できるっていいちゃね~」と大好評。最後に今回の見学アンケートにご協力いただきましたが、皆さんから「対応良かった、案内も聞きやすかった」とコメント頂きました。ありがとうございます。
当社では今後も地域貢献につながる取り組みを積極的に行っていきます!そして雷鳥さんの今後のご活躍富山から応援しています! 😆


 

 

3Dバーチャル体験

工場案内出発

PAGETOP