HOME > スタッフブログ(オダケホームのイベント・地域活動報告) > 2015年 > 1月
スタッフブログ(オダケホームのイベント・地域活動報告)

オダケホームのイメージカラーは「たんぽぽ」の黄色です。
実った綿毛が飛んで行き、しっかりと根付いていく強さを持っている「たんぽぽ」のように、家づくりの輪を拡げていきたいと思っております。

2015年1月

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
今年はいよいよ北陸新幹線が開業ということで、新聞やニュースでも大きく取り上げられています。
先日、黒部宇奈月温泉駅を見たのですが、思っていた以上に規模が大きくびっくりしました。富山駅・新高岡駅も着々と工事が進み、本当に完成が楽しみですね。

さて、1月3日の北日本新聞・富山新聞、北國新聞をご覧になられましたでしょうか?毎年ご挨拶も含め、またオダケホームの企業広告の1つとして掲載しております。今年は、富山県・石川県のオーナー様に取材させて頂き、当時の家づくりのお話や現在までの永いおつき合いなどお伺いした内容を掲載。
改めてオーナー様への感謝の気持ちと今後もより一層皆様のご要望にお応えし、全力でお手伝いをさせて頂きたいと強く思いました!

〈富山版〉            〈石川版〉
toyamaisikawa

富山県・石川県各地でモデルハウス好評販売中です!
住み心地も価格も納得のモデルハウス。ワンランク上のハイグレードな住宅をぜひご覧ください!
1/25までご来場頂きますと『福箱』プレゼント!
社員一同心よりお待ちしております。

モデルハウスの詳細は、こちら

PAGETOP