HOME > スタッフブログ(オダケホームのイベント・地域活動報告) > 2014年 > 4月
スタッフブログ(オダケホームのイベント・地域活動報告)

オダケホームのイメージカラーは「たんぽぽ」の黄色です。
実った綿毛が飛んで行き、しっかりと根付いていく強さを持っている「たんぽぽ」のように、家づくりの輪を拡げていきたいと思っております。

2014年4月

この4月より、オダケホームのCMがリニューアル富山、石川の両県で流れています

撮影は3月某日、まだまだ肌寒さが残る日に、オダケホームのモデルハウスを使って行われました。
CMのテーマは
“家族に帰ろう”。わが家で過ごすささやかな日常の一瞬一瞬こそが幸せな時間であり、その積み重ねが家族の大切な思い出になっていく…そんな想いを込めています

そして、今回モチーフとなっているのが「あやとり」。最後に家の形を完成させるのですが、これがなかなか大変モデルの皆さん、控え室で練習に余念がありません

娘役の歩ちゃん。監督さんから出される指示ののみこみも早いしっかり者。
本当にかわいくて素敵なモデルさんです

B_2


お母さんは、メイク中も真剣!

C


そして、なぜかあやとりがシーンのないお父さんも。次から次へと繰り出される作品はもはやプロ!CMでは必要ないんですけどね・・・

D


撮影の合間もこんな感じ。

E

ムードメーカーのお父さんを中心に、本当の家族のようなチームワークの良さで、撮影は順調に進みました

たった15秒間のCMですが、当日の撮影だけでも半日がかり!企画から編集まで、1本のCMが完成するまでには、本当にたくさんの方の思いとエネルギーが込められていることを実感。携わって頂いた皆さん、本当にありがとうございました。

当社ではこれからも家づくりは家族の幸せづくり」をテーマに、住まいを通してご家族の幸せづくりに貢献できる企業であり続けたいと思っております。
新CMが、より多くの方にオダケホームを身近に感じていただけるきっかけとなれば幸いです。これからもどうぞよろしくお願いいたします

 新CMはこちら

PAGETOP