HOME > スタッフブログ(オダケホームのイベント・地域活動報告) > 2014年 > 2月
スタッフブログ(オダケホームのイベント・地域活動報告)

オダケホームのイメージカラーは「たんぽぽ」の黄色です。
実った綿毛が飛んで行き、しっかりと根付いていく強さを持っている「たんぽぽ」のように、家づくりの輪を拡げていきたいと思っております。

2014年2月

昨日は、地元のプロバスケットボールチ-ム、富山グラウジ-ズの応援ツアーがあり、社員やその家族など約40名が参加!
オダケホームでは、
地元のスポーツチームの応援を通して地域に貢献したいと、サッカーカターレ富山、野球富山サンダーバーズに続き、今年度から富山グラウジーズもスポンサーとして応援しています。

 

試合は前半10点以上リードされていたところから、後半の攻めで勢いにのって、見事に逆転勝利。最後まで勝敗がわからずハラハラドキドキでした。
きっと私達の熱い応援も届いたのでは!


Img_4080
会長もスタンディングオベーションで祝福!

Dsc07249
試合後はコートの上でみんなで記念撮影!


今回の応援ツアーを通して、地元のスポーツチームが頑張っている姿を身近に見られることが、地域の子供達に夢や希望を与え、地域の活性化にもつながっているということをあらためて実感!

201402103_4

身長が205cmもあるサム・ウィラード選手と。並んだら本当に大きかった!

Img_4063_2
高岡市長と利長くんも来場!


オダケホームは、スポンサーとなるだけではなく、実際に試合会場に足を運んで声援を送ることも大切にしています。
これからも、地域と一体となって地元スポーツチームを盛り上げていきます!

オダケホームの地域貢献活動についても、ぜひご覧ください!

今日から2月。雪は少ないですが、朝晩の冷え込みは厳しいですね
今年は乾燥がひどく、会社でも2台の加湿器を稼動させ、湿度管理しています。
富山、石川でもインフルエンザが流行期に入ったと新聞やニュースでも
流れています。しっかり手洗い、うがいをして予防していきたいですね

 

さて、2/22(土)夢のリフォーム大発見会&リフォーム勉強会がオダケホーム㈱本社(射水市西高木)で開催されます!
見て、聞いて、体験してリフォーム前に知って役立つ情報満載です
大好評リフォーム体験スタンプラリーでお楽しみグッズをゲットしたり、
お子様も楽しめるキッズコーナーなど楽しいイベント内容盛りだくさん
ぜひ、ご家族お揃いでお越し下さい    
皆様のご来場心よりお待ちしております!

リフォーム勉強会の詳しい内容はこちら! 

14021_2
14022
大発見会チラシPDFはこちら

PAGETOP