HOME > スタッフブログ(オダケホームのイベント・地域活動報告) > 2014年 > 1月
スタッフブログ(オダケホームのイベント・地域活動報告)

オダケホームのイメージカラーは「たんぽぽ」の黄色です。
実った綿毛が飛んで行き、しっかりと根付いていく強さを持っている「たんぽぽ」のように、家づくりの輪を拡げていきたいと思っております。

2014年1月

今週から仕事始め、そして新学期という方も多いことと思いますが、どのようなスタートでしたでしょうか?
昨年は雪が積もって大変でしたが、今年は雪がちらっと降る程度。
ただ予報では今週末から来週にかけてマークが並び、気温もかなり低くなっていました。
体調管理も気をつけないといけませんね

 
さて、2014年1月3日は、皆様新聞をご覧頂けましたでしょうか?

新年のご挨拶も含めまして、社長、会長、常務はじめ、各事業所長が
顔を揃えた広告を掲載!
「あっオダケホームだ!」と見つけて頂けていると嬉しいです。
オダケホーム社員1人1人が、皆様のもっと身近な存在となり何でもご相談頂けるパートナーであり続けたいと思います
「こんなこと聞いてもいいの?」と思うようなことでもお気軽にお声をおかけください
   

【富山版】                                
Photo
【金沢版】

Photo_3

新聞にも掲載しましたように富山県、石川県にモデルハウスが続々誕生しています 

3月までのお引渡しなら、消費税が5%に!まだ間に合います

家づくりをご検討中の方はぜひ一度ご覧ください


詳しくはHPの
『モデル分譲住宅情報』へ

これからも皆様の“住まいのお役立ちグループ”として、さらに前進していきたいと思っています!

今年も一年よろしくお願いいたします。そして皆様にとって素敵な一年になりますように・・・




PAGETOP