HOME > スタッフブログ(オダケホームのイベント・地域活動報告) > 2013年 > 12月
スタッフブログ(オダケホームのイベント・地域活動報告)

オダケホームのイメージカラーは「たんぽぽ」の黄色です。
実った綿毛が飛んで行き、しっかりと根付いていく強さを持っている「たんぽぽ」のように、家づくりの輪を拡げていきたいと思っております。

2013年12月

オダケホームの新拠点となるショールーム「金沢すまいの情報館」が11/30にオープン!
11/30・12/1には、オープン記念イベントを開催し、オーナー様をはじめ、多くのお客様にご来場いただきました。
本当にありがとうございます。

オープン当日は、なんとテレビニュースでも「金沢すまいの情報館」のオープンが紹介されました
そして、翌日の新聞にも記事が掲載!

Kiji1

さらに、当社がこの「金沢すまいの情報館」をオープンした思いや、現在強化している「総合化戦略」などについて語った、当社社長のインタビュー記事が12/3の北國新聞、富山新聞に掲載されました。

Kiji2

この「総合化戦略」では、オダケホームの社員1人1人が、お客様にとって、もっと身近で、お役に立てる存在となることを目指して、日々の業務に取り組んでいます!
お客様の住まいのお困りごとの相談にのり、プロとして解決のお手伝いをさせていただく。そして、お客様ご家族が幸せに暮らすために少しでもお役に立てたら、私達も本当に幸せです!

「金沢すまいの情報館」では、住まいのマイスターが、住まいや不動産に関するあらゆるご相談にお応えします!
「どんなふうにお手入れしたらいいかわからない・・・」
「部屋が片付かなくて困っている・・・」
「相続した不動産をどうしたらいいか悩んでいる・・・」etc.

どんなことでも、「ちょっと聞いてみよう!」とお声かけいただければ嬉しく思います。

選りすぐりの素敵な雑貨を取り揃えたショップも併設。
ぜひ、外出のついでに、お気軽にお立ち寄りください。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

PAGETOP