HOME > スタッフブログ(オダケホームのイベント・地域活動報告) > お知らせ
スタッフブログ(オダケホームのイベント・地域活動報告)

オダケホームのイメージカラーは「たんぽぽ」の黄色です。
実った綿毛が飛んで行き、しっかりと根付いていく強さを持っている「たんぽぽ」のように、家づくりの輪を拡げていきたいと思っております。

お知らせ

皆さん、ご覧になられましたでしょうか?

実は、、、1月からリニューアルされたCMが

放送されています📺

 

テーマは 『人の営みがHOUSEをHOMEにする』

ただ「建物」を建てるのではなく、

住まう人の愛着のある「我が家」をつくる。。。

 

オダケホームではこれからもそんな家づくりを

していきたいと考えています🏠

 

 

3パターンのCMがありますので 

ぜひ視聴コンプリートをお願いしま~す👀

TVerでも配信中❣

 

HOME篇はコチラ👀

 

さらに!今回は、Web用ストーリームービーも制作!

テーマは 『マイホームは突然に』

家づくりを考える二人が、

一体どうなるの?!

とハラハラ、ドキドキ?する感動のドラマを

ぜひご覧ください✨

YouTubeにて配信中❣

 

ストーリームービー総集編はコチラ👀

 

いつもご愛顧頂き、ありがとうございます。

「令和6年能登半島地震」により被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

弊社ではこれからも変わらず、お客様が安全・快適に暮らせることを第一に「安心の家づくり」をご提供してまいります。

今年もオダケホームグループを宜しくお願いいたいます。

 

今回は2024年新春おすすめ情報をご紹介します💁

 

冬のあったかリフォームキャンペーン実施中!

 

ショールーム展示品の特別販売や、寒い冬を快適に過ごせる暖房や内窓などのあったかリフォームが盛りだくさん!
補助金対象商品も多く、リフォームするなら今がベストチャンス!→補助金の詳細はこちら!

こちらのキャンペーンは3月末までの期間限定となっておりますので、
リフォームをお考えの方はぜひお気軽にお問い合わせください✋

★お問い合わせはこちらから✋

 

【石川県のオーナー様限定】「わが家の自慢コンテスト」ご応募受付中!

石川県にお住まいのオーナー様限定で、わが家の「自慢」や「お気に入り」ポイントを大募集!

ご応募いただいた方はもれなく、2/25(日)開催のお客様大感謝祭(石川会場)にて展示予定!👀

特典&豪華賞品GETのチャンスもありますので、ぜひ応募&ご来場ください!😉

たくさんのご応募お待ちしております💁

★ご応募はこちらから✋

 

今後もInstagramやYouTube、ブログからも皆様に家づくりの最新情報やオダケホームの情報を発信していきます。

ぜひチェックしてください👀

令和3年侵入窃盗の発生場所として最も多いのは「一戸建て住宅」だそう・・・💦

大切な家族や安心安全の暮らしを守るためにもおすすめの防犯対策をご紹介します


🔸おすすめの防犯対策アイデアをご紹介

①王道の防犯対策になりますが、防犯カメラは非常に効果的。

防犯カメラ付きの家は防犯意識が高い現れなので、泥棒や空き巣はあきらめてしまいます。

②窓の防犯対策には、防犯ガラス、フィルムが効果的。泥棒の手口はまず窓ガラスを割ってからクレセント錠を使って開けて侵入します。クレセント錠付近に防犯フィルムを張るとガラスが割れにくくなり、泥棒や空き巣が簡単にガラス破りができなくなり、侵入を留まらせる効果があります。

また防犯ガラス、フィルムは自然災害で地震や洪水の際にガラスが飛散しないように防止する効果もあります。

戸建ての防犯対策はホームセンターや家電量販店でも購入できるグッズを使うのも効果的ですが、ホームセキュリティや駆けつけサービスなどを利用すると安心。




一戸建ての防犯対策は空き巣を寄せ付けない環境づくりが大切。

安全な生活を守るために常に防犯意識を心がけていきましょう!

—————————————————————————————————————————–
オダケホームでは住まいの防犯対策も対応できます!

10月1日から11月30日までリフォーム&リノベーションキャンペーンをします。

そこでも防犯対策ご紹介しますので、お楽しみに

真夏日どころか、猛暑日も続き、いよいよ夏本番ですね🌞

この暑い夏を、ちょっとでも快適に過ごす人気のアイテム2点をご紹介します❣

 

おすすめアイテム👀1 

洋風すだれ『アフターシェード』

おしゃれに日差しを遮り、室内の温度上昇をおさえます!節電効果もアップ!

 

👩お客様の声(石川県I様)📣📣

 「シェードのおかげで、室内涼しく過ごせる時間が

  長くなりました!

  水遊びも外ごはんする際も快適です。

  付けて良かったです。」

 

おすすめアイテム👀2

『置きタタミ』 

置くだけの厚さ13mmのタタミです。色も選べちゃいます!

 

👨お客様の声(富山県N様)📣📣

 「夏はこのタタミの上で寝転がると気持ちよく、

  快適です。

  冬になるとこの上にカーペットを敷いています。

  タタミがあるので、厚手のカーペットは

  必要ないですね。」

 

いかがでしょうか?

プチリフォームで、

毎日をワクワク楽しくしていきましょう🎵

 

これらのアイテムは、オダケホームでキャンペーン中🚩

👉詳しくはコチラ

 

オダケホームのリノベーション事業が本格的にスタートしました!

コンセプトは、Reta(リスタ)=リノベーションで新しい暮らしをスタート!

注文住宅で培ったノウハウ・技術力を持つプロフェッショナル達が、お客様の新しい暮らしのご提案をさせて頂きます!

今日は、オダケホームリノベーション事業の3つの最新ニュースをお知らせします!

 

NEWS1 リノベーション専用ページができました!

オダケホームがご提案する5つのリノベーションスタイルの詳しい情報や、施工実例、中古住宅を購入してリノベーションしたいという方への中古住宅情報も掲載!ぜひチェックしてみてください!

 

★★リノベーション専用ページはこちらから★★

NEWS2 インスタグラム始めました!

リノベーション施工実例の他、DIYやイベント情報など楽しいコンテンツ満載で最新情報をお届け致します!ぜひフォローお願いします✨

 

★★インスタグラムはこちらから★★

NEWS3 7/22(土)リノベーションフェスタ開催します!

オダケホーム本社ショールームツクリエにて、イベントを開催。

リノベーション個別相談の他、ショールームには、最新水まわり設備他多数のリノベーション商品を展示!ぐるっと回ってイメージが膨らみます!

その他、飲食ブースやミニセミナー、手作り体験ワークショップなどの楽しい内容も盛りだくさん!ぜひ遊びに来てくださいね!

 

★★詳しいイベント内容・ご予約はこちらから★★

PAGETOP