富山・石川の住宅メーカー、リフォームのオダケホームのトピックス

HOME > 更新情報・トピックス > 10月1日より、新「金沢支店」がスタートします!

当社が石川県で営業を開始して、今年で22年。おかげさまで多くのお客様に支えられながら、“安心の家づくりの輪”を拡げてまいりました。
そしてこの度、「住まいのお役立ちグループ」としての事業強化に向け、新体制としてスタートします。

平成25年10月1日より、オダケホーム金沢支店、金沢南支店は、現金沢南支店を拠点とした、新「金沢支店」としてスタート。
現金沢支店は、住まいに関する情報満載のショールーム「金沢すまいの情報館」として11月下旬にオープンします。

オダケホームはこれからも地域密着をモットーに、お客様お1人お1人とのおつき合いを大切にしながら、地域の皆様の信頼にお応えし、お役に立てる存在であり続けたいと思っております。これからの新「金沢支店」にどうぞご期待ください!

新「金沢支店」がスタート

なお、現金沢支店、金沢南支店で担当させて頂いているオーナー様のお問合わせは、
10月1日より下記の新「金沢支店」へお願いいたします。

■金沢支店
住所:野々市市堀内四丁目179
TEL:076-246-7201 FAX:076-246-7205

Loading
地図の中心へ
交通状況
自転車で行く
乗換
PAGETOP